夏ちゃんの秋 ”ジバング”


秋のお知らせ第二弾! ミステリオのキャンパー・夏ちゃんが通っている明星学園で今週末の9月13日&14日に学園祭が開催されます。明星生が1年で一番明星生らしくなれるイベント、題して『明星祭2008ジバング』日本の文化をもう一度見つめ直してみよう、というのが今年のこの学園祭のテーマ。


そして、この上のポスターの作者は、、、、なんと我らがミステリオキャパーの”夏ちゃん”なんです!よ〜く見てみてください、このなんともいえない色の渋さ、鳥の色の美しさ、鳥を手で表現しているところがまたまたオシャレ、日本らしさとインターナショナルな感覚のこのコラボレーションは、日本と世界をつなぐようですね、まさしくこれはアート、そして夏ちゃんのMake A Differenceだなあ。

さあ、みんなで今週末ジバングに行ってみよう!